2007年05月21日

年利10%の秘密



私はFX(外国為替証拠金取引)をやっています。
始めてからかれこれ2年ほど経つでしょうか。

毎日色々なHPで情報収集をしていますが、
一番参考になってためになるのが「為替王」さんのHPです。

為替王は、現役のファンドマネージャ。
巨額の資金を扱う、本物のプロです。

現役のプロの人が書き下ろしたこの商材が、
参考にならないわけがありません。

最近人気爆発のFX。
あなたもFXがなぜ莫大な利益をあげることができるのか、
知りたくありませんか?

あ、といっても為替王さんの商材は、
短期間で大きな利益をあげる方法ではありませんので・・・。

定期預金に預けているお金は、1年たっても0.3%ほどしか増えません。
FXをすれば、10%以上は何もしなくても増えることでしょう。

その秘密はこちらを見れば明らかになります。

 ⇒ 外国為替必修講座




posted by よいち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

インフォトップ売れ筋ランキング

今週のインフォトップ売れ筋トップ10はこちら!

インフォトップへのご登録がまだの方は、
こちらからどうぞ。
 ⇒ インフォトップ

 今週の売れ筋E-Book
  
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
  
◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
  
【限定特典〜コロンブスの章〜消滅&大幅値上げまであと7日!!】【全額返金保障・無料メールサポート付き】 禁断 未開拓アフィリ!!もし、あなたがこの世界で最初のアフィリエイターだったら・・・
  
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
  
BIG BANG FX-V◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード
  
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術
  
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】
  
■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
  
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
  
諭吉アドセンスとメルマガ流星群の作者が遂に組んだ!【諭吉流星群】たった30分の設定で毎月5万円+300ものリストがゲッツ出来た方法!
posted by よいち at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

不労所得は嘘か真か


不労所得・・・。
いい響きです。
理想の世界です。

ん?
本当に理想なんでしょうか?
現実にはあり得ない?

でも・・・
実際に不労所得を得て暮らしている人なんて
ごろごろいますよ。

その秘密は、これだ!

 ⇒ スキル、学歴、知識、人脈、パソコンさえも不要!凡人がわずか2週間で毎月50万円の法律に守られたほったらかし不労収入をたった3つの作業で手に入れた「おそらく世界一簡単な不労収入獲得


posted by よいち at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう騙されませんよ



情報起業が流行りだしてもう数年が経ちます。
そしていまだに、情報起業で一攫千金といったE-Bookが登場します。

このセールスページを見たファーストインプレッションは
「なんだこのありきたりなレターは・・・」
なんて思ってしまいました。

お客様の声に載っている写真もなんか怪しいし、
どうせいつものガセネタでしょう、と思ってページを進めていました。

しかし、斜め読みしているうちに、
「なんだかこれはすごいことが書いてあるのでは?」
と思い始めてしまいました。

これがセールスレターの魔力なんです。
こう思ってしまった私は、この魔力にやられました。
「このレター、うまい・・・」

買う気にさせるレターを書いている。
ということは、中身もあながちはずれではないのでは。
そう思ってしまいました。

次はあなたが見極めて下さい。
これが本物かどうかを。

 ⇒ たった30日で582万円!わずか90日で毎月500万円!脅威の収入構築法!【情報起業短期爆発成功マニュアルver4×情報起業初心者マニュアル】【全額返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】


posted by よいち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

実は簡単?


-------------------------------------------------------

実は、株で勝つことは簡単なんです。

 ⇒ 【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

-------------------------------------------------------

「実は、株で勝つことは簡単なんです」


「株式投資で儲けることは簡単なんです」


 サッカーにはボールが必要なように。
 車には、ブレーキが必要なように。

 株式投資でも、勝つための投資法が必要なんです。

 逆にそれを、きっちりおさえておけば
 負けることはありません。

 【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

--------------------------------------------------------

あなたは、今すぐ株で稼げる黄金法則を、無料で手に
入れられるとしたら、知りたいとは思いませんか?


■間違いだらけの購入株選びとは?

■正しい銘柄選びの方法とは?

■億万長者に学ぶ、株で勝つための驚愕の方法とは?

■株でザクザク儲ける黄金パターンとは?

■最後の株式投資マニュアの極意とは?


期間限定のオファーです。今すぐ、ご確認下さい

【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

--------------------------------------------------------

実は、株式投資で勝つことは簡単なんです

【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

ビールを飲みながら、鼻歌を歌いながらでも、
これから値上がりする株が、あなたの目に飛び込んでくる!

241万6000円を、1年5ヶ月で
693万4000円にまで増やした。

暴騰銘柄をあっさりと連発させ続ける禁断の投資法。
あなたは知りたくありませんか・・・?

--------------------------------------------------------

手遅れになる前に、手に入れてくださいね。

【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

アクセスが殺到し、繋がりにくい場合もあります。

その場合、何度かクリックし、画面が表示させるまで続けてください。

5月27日を過ぎると値上げとなりますので・・・

posted by よいち at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

1位だから良いというわけではない


今日はFXの商材をご紹介しようと思っていました。
(ビッグ○ンなんたらというやつです)

インフォカート、インフォトップともに1位になっている商材なので、
さぞかしすごいものなのだろうと期待していたのですが、
レビューサイトを見てがっかり。

かなりの酷評がのっていました。
こういうのが一つでもある商材は買わない方が良いです。

このような商材が売れてしまうということは悲しいことですね。それだけ騙された人が多いということなのだから・・・。

また一つ、「情報商材」というものの価値が下がった気がします。

「ビッ○バンなんたら」という商材は、システムトレードと呼ばれるもののようですが、
システムトレードはほったらかしが原則です。
チャートにはりつかなければいけないなんて、なしですね。

またシステムトレードは経済についてや
取引のタイミングについて理解を深めることができません。

車で旅行に出かける前に、地図でしっかり下見して、
わからなくなっても標識や看板などを駆使してたどり着いた場所は、
2回目は地図なしでも覚えているものですが、
ナビに頼りっぱなしだと全然道を覚えていないのと同じです。

そういう方は、FP(ファイナンシャルプランナー)の松島さんのメルマガを読むことをお勧めします。
これは有料メルマガですが、無料のブログやメルマガもあるので
この方が信用できるかどうか、しばらく様子を見てからでもいいと思います。

有料メルマガはこちら ⇒
日本最大のFX(外国為替証拠金取引)有料メルマガ・新イーグルフライ

松島さんのFXバイブル第1弾(外貨預金の10倍パワー!)はこちら ⇒
寝ていても毎日1万円の金利を得る方法とは

松島さんのFXバイブル第2弾はこちら ⇒ 
真の投資家が集中投資している投資先はFXです。FXのバイブル第2段

松島さんの3分間FXブログはこちら ⇒
3分間FXブログ(外国為替証拠金取引ブログ

松島さんの無料メルマガはこちら ⇒
http://www.xfine.info/mag/index.html


追伸
 実は私も松島さんを目指してFPの資格を取りました。


posted by よいち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

超脚ヤセダイエットの決定版


数あるダイエット情報の中でも、これは異色なのではないでしょうか?

売り出し後、30日の結果で、美容・健康分部門はなんと第2位!

全体の売れ筋ランキングでも18位!!

売れまくっています。

こうなると、いつ販売停止になるかわかりません。

気になる情報の中身はこれです。

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」

これは今までにない情報です。

早く見てみたい人はこちら 
 ⇒ 脚を細くすることだったら簡単!★☆★☆ エステに行く必要のなくなる脚やせ法 ★☆★☆


サポート期間は通常30日間ですが、
このブログからご購入いただくと特典として90日間に延長できます。

今まであなたはダイエットをがんばってきましたが、
全然結果の出ない毎日で、誰かに話しを聞いてもらいたくなったことはありませんか?

なぜ?どうして?何がおかしいの?
そんな疑問を持ったことはありませんか?

もう大丈夫です。

誰かに助けてもらうことができる期間は3ヶ月もあります。

途中でめげそうになっても親身にサポートしてくれたら、
あなたは誰に自慢してもはずかしくないプロポーションを得ていることでしょう。

まずは脚を細くすることと、ダイエットすることは違うもの。

ここから理解していってください。

この先はこちらをご覧いただくと理解が深まると思います。

脚ヤセエステティシャンが1200人以上の脚を細くしてきた中身をとくとご覧あれ。

 ⇒ 脚を細くすることだったら簡単!★☆★☆ エステに行く必要のなくなる脚やせ法 ★☆★☆
posted by よいち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

行動しない人にはチャンスはありません


私は学生時代、ナンバーズ4(ボックス)に当選したことがあります。
それ以来、ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロト6は大好きです。

こういう計画を立てました

まずナンバーズ3のボックスを当てて、1万円を手に入れます。

そのお金でナンバーズ4のボックスを当てて、5万円を手に入れます。

そのお金でナンバーズ4のストレートを当てて、100万円を手に入れます。

そのお金でミニロトを当てて、1000万円を手に入れます。

そのお金でロト6を当てて、2億円を手に入れます。


どうです?完璧な計画でしょ?

まぁこの計画は途中でつまづくわけですが、
当時このような情報を知っていれば、どれほど楽になったことか。
 ⇒ http://loto6.1loto6.com/

ほんのちょっとした行動で、あなたの人生は劇的に変化することがあります。
あなたも夢を叶えてみませんか?

posted by よいち at 00:34| Comment(0) | TrackBack(4) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

今週の売れ筋トップ10

本日のインフォカート売れ筋トップ10はこちら!

 今週の売れ筋E-Book
  
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
  
BIG BANG FX-V◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる究極・簡単システムトレード
  
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します
  
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法
  
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】
  
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
惚れ薬-Examine Technique Secrets
  
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】
  
最終兵器 CYBORG FX
  
たった30日で582万円!わずか90日で毎月500万円!脅威の収入構築法!【情報起業短期爆発成功マニュアルver4×情報起業初心者マニュアル】【全額返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】
posted by よいち at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

