2008年08月12日

北京オリンピックの開会式


こんにちわ。よいちです。

北京オリンピックの開会式にブルースクリーンが登場していた.
ワイヤーを使った聖火台点火や中国の紹介など、
エンターテインメント性に溢れる内容だった北京オリンピック の開会式。
Windowsの異常を知らせるブルースクリーンも、こっそり登場していたそうです。

GIFT




posted by よいち at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

継続的収入を得るために



情報商材の販売して月収○百万円。

アフィリエイトで月収○十万円。

魅力的ですね。

でもその収入は、ずっと続きますか?

もし売れなくなったらどうしましょう。

会社を辞めてまで飛び込んだネット業界。

思うようにいかなくて、結局バイトをして暮らす日々。

そんな状況はいやですよね。

そうならないためには何が必要なのか。



そう。

継続的な収入です。

しかもあまり時間をかけずに収入を得ることができるものです。

そんな方法がはたして存在するのかというと・・・



存在します。

確実に・・・。

私もこれは生涯続けて、収入を得ようと思っています。

その方法とは、これです。

 ↓↓↓

http://forever.zz.tc/money

posted by よいち at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

年利10%の秘密



私はFX(外国為替証拠金取引)をやっています。
始めてからかれこれ2年ほど経つでしょうか。

毎日色々なHPで情報収集をしていますが、
一番参考になってためになるのが「為替王」さんのHPです。

為替王は、現役のファンドマネージャ。
巨額の資金を扱う、本物のプロです。

現役のプロの人が書き下ろしたこの商材が、
参考にならないわけがありません。

最近人気爆発のFX。
あなたもFXがなぜ莫大な利益をあげることができるのか、
知りたくありませんか?

あ、といっても為替王さんの商材は、
短期間で大きな利益をあげる方法ではありませんので・・・。

定期預金に預けているお金は、1年たっても0.3%ほどしか増えません。
FXをすれば、10%以上は何もしなくても増えることでしょう。

その秘密はこちらを見れば明らかになります。

 ⇒ 外国為替必修講座




posted by よいち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

実は簡単?


-------------------------------------------------------

実は、株で勝つことは簡単なんです。

 ⇒ 【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

-------------------------------------------------------

「実は、株で勝つことは簡単なんです」


「株式投資で儲けることは簡単なんです」


 サッカーにはボールが必要なように。
 車には、ブレーキが必要なように。

 株式投資でも、勝つための投資法が必要なんです。

 逆にそれを、きっちりおさえておけば
 負けることはありません。

 【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

--------------------------------------------------------

あなたは、今すぐ株で稼げる黄金法則を、無料で手に
入れられるとしたら、知りたいとは思いませんか?


■間違いだらけの購入株選びとは?

■正しい銘柄選びの方法とは?

■億万長者に学ぶ、株で勝つための驚愕の方法とは?

■株でザクザク儲ける黄金パターンとは?

■最後の株式投資マニュアの極意とは?


期間限定のオファーです。今すぐ、ご確認下さい

【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

--------------------------------------------------------

実は、株式投資で勝つことは簡単なんです

【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

ビールを飲みながら、鼻歌を歌いながらでも、
これから値上がりする株が、あなたの目に飛び込んでくる!

241万6000円を、1年5ヶ月で
693万4000円にまで増やした。

暴騰銘柄をあっさりと連発させ続ける禁断の投資法。
あなたは知りたくありませんか・・・?

--------------------------------------------------------

手遅れになる前に、手に入れてくださいね。

【5/27大幅値上げ】実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

アクセスが殺到し、繋がりにくい場合もあります。

その場合、何度かクリックし、画面が表示させるまで続けてください。

5月27日を過ぎると値上げとなりますので・・・

posted by よいち at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

1位だから良いというわけではない


今日はFXの商材をご紹介しようと思っていました。
(ビッグ○ンなんたらというやつです)

インフォカート、インフォトップともに1位になっている商材なので、
さぞかしすごいものなのだろうと期待していたのですが、
レビューサイトを見てがっかり。

かなりの酷評がのっていました。
こういうのが一つでもある商材は買わない方が良いです。

このような商材が売れてしまうということは悲しいことですね。それだけ騙された人が多いということなのだから・・・。

また一つ、「情報商材」というものの価値が下がった気がします。

「ビッ○バンなんたら」という商材は、システムトレードと呼ばれるもののようですが、
システムトレードはほったらかしが原則です。
チャートにはりつかなければいけないなんて、なしですね。

またシステムトレードは経済についてや
取引のタイミングについて理解を深めることができません。

車で旅行に出かける前に、地図でしっかり下見して、
わからなくなっても標識や看板などを駆使してたどり着いた場所は、
2回目は地図なしでも覚えているものですが、
ナビに頼りっぱなしだと全然道を覚えていないのと同じです。

そういう方は、FP(ファイナンシャルプランナー)の松島さんのメルマガを読むことをお勧めします。
これは有料メルマガですが、無料のブログやメルマガもあるので
この方が信用できるかどうか、しばらく様子を見てからでもいいと思います。

有料メルマガはこちら ⇒
日本最大のFX(外国為替証拠金取引)有料メルマガ・新イーグルフライ

松島さんのFXバイブル第1弾(外貨預金の10倍パワー!)はこちら ⇒
寝ていても毎日1万円の金利を得る方法とは

松島さんのFXバイブル第2弾はこちら ⇒ 
真の投資家が集中投資している投資先はFXです。FXのバイブル第2段

松島さんの3分間FXブログはこちら ⇒
3分間FXブログ(外国為替証拠金取引ブログ

松島さんの無料メルマガはこちら ⇒
http://www.xfine.info/mag/index.html


追伸
 実は私も松島さんを目指してFPの資格を取りました。


posted by よいち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

