2007年06月01日

継続的収入を得るために



情報商材の販売して月収○百万円。

アフィリエイトで月収○十万円。

魅力的ですね。

でもその収入は、ずっと続きますか?

もし売れなくなったらどうしましょう。

会社を辞めてまで飛び込んだネット業界。

思うようにいかなくて、結局バイトをして暮らす日々。

そんな状況はいやですよね。

そうならないためには何が必要なのか。



そう。

継続的な収入です。

しかもあまり時間をかけずに収入を得ることができるものです。

そんな方法がはたして存在するのかというと・・・



存在します。

確実に・・・。

私もこれは生涯続けて、収入を得ようと思っています。

その方法とは、これです。

 ↓↓↓

http://forever.zz.tc/money

posted by よいち at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 13:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。