2007年05月28日

今日は重要な日かも



今までせっせと自分でインフォトップのランキングを自作していましたが、
「あゆの情報商材購入サポートで現金キャッシュバック☆」さんの
ランキング自動作成タグは強力ですね。

早速私も利用させてもらいました。

っと、そんなことをのんきに言っている場合ではありませんでした。
本日で再販が終了ですよ。


たった15日間で販売終了となった、

開始わずか4ヶ月でインフォトップ日本一のアフィリエイト実績を
作り上げたノウハウがついに再公開されました!!

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】


その大きな反響をいただいた【光式】は

28日(月)24時までの


今日24時までの公開となります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして販売時間を延長する予定はありません。


販売終了までのカウントダウンはすでに始まっています。

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】



まずはこの実績をご覧ください。


全くの無名にもかかわらず、
有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで


1月度 アフィリエイト報酬1位!  4,095,954円
2月度 アフィリエイト報酬2位!  3,511,363円
3月度 アフィリエイト報酬1位!  5,481,204円
4月度 アフィリエイト報酬1位!  3,883,012円


そして現在5月度


アフィリエイト報酬1位! 4,535,062円(5月25日現在)

現在ぶっちぎりの1位!!


証拠画像はこちら

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】



実は、これぐらいの実績ならこれを読んでいるあなたにも

たった今から実行することが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それも本日5月28日24時きっかりまでしか手に入りません。

販売再開の予定はありません。


今すぐチェックしてみてくださいね!

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】



■特典

このブログから【光式】を購入された方には、特別に


「たった7日で30万越え!!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!
 最速メルマガ戦術と思考」(仮)


を差し上げます。

メルマガで稼ぐために絶対に欠かせないポイントを
抑えています。

これを使えばもっと効率よく稼ぐことができます。

posted by よいち at 18:13| Comment(7) | TrackBack(2) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます〜。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ〜い。
Posted by インフォ無双 at 2007年05月29日 01:17
こんにちは! はじめまして。
記事を拝見させていただきました☆
現役社長秘書のななです。

とっても楽しくて、ためになる情報ばかりですね。

私もブログをやっているので
ぜひ参考にさせていただきますね。
【情報商材を厳選!!秘書ななのセレブへの近道】
http://secretary7.seesaa.net/

まだまだこれからのブログですが、
少しづつ内容も充実できるように、がんばります。

秘書という職業柄、サポートさせていただくことが
得意なので、これからもぜひ応援させていただきますね!!

今後とも末永くよろしくお願いします。

秘書なな☆
Posted by 秘書なな@セレブへの近道 at 2007年05月29日 12:51
秘書ななさん、どもです。

社長秘書!
私も起業したらななさんみたいな秘書を雇ってみたい・・・。

ここでななさんと出会い、
やりたいことの一つをシェアできたのも何かの縁です。

今後ともよろしくお願いします〜
Posted by よいち at 2007年05月30日 00:23
インフォ無双さん、どもです。

早速遊びにいきました。
ブログ講座、ためになります。
遠・中・近と試してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします〜
Posted by よいち at 2007年05月30日 00:44
あ!大事なことをコメントするのわすれちゃいましたM(__)M

相互リンクありがとうございます☆

インフォ無双も家に帰ったらすぐに相互リンクしますね☆

では〜
Posted by インフォ無双 at 2007年05月30日 12:54
がお〜ん!こんにちわ〜

また、来ちゃいました☆

広く視野をもってアクセス数一緒にあげていければ幸いです〜

それにしても光式の勢いは凄かったですね☆
応援します〜!
Posted by インフォ無双 at 2007年05月30日 12:54
インフォ無双さん、どもです。

相互リンクありがとうございます〜。
私も家に帰ったら確認してみます。
がんばりましょ〜
Posted by よいち at 2007年05月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:49

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 11:30
×

