2007年05月18日

もう騙されませんよ



情報起業が流行りだしてもう数年が経ちます。
そしていまだに、情報起業で一攫千金といったE-Bookが登場します。

このセールスページを見たファーストインプレッションは
「なんだこのありきたりなレターは・・・」
なんて思ってしまいました。

お客様の声に載っている写真もなんか怪しいし、
どうせいつものガセネタでしょう、と思ってページを進めていました。

しかし、斜め読みしているうちに、
「なんだかこれはすごいことが書いてあるのでは?」
と思い始めてしまいました。

これがセールスレターの魔力なんです。
こう思ってしまった私は、この魔力にやられました。
「このレター、うまい・・・」

買う気にさせるレターを書いている。
ということは、中身もあながちはずれではないのでは。
そう思ってしまいました。

次はあなたが見極めて下さい。
これが本物かどうかを。

 ⇒ たった30日で582万円!わずか90日で毎月500万円!脅威の収入構築法!【情報起業短期爆発成功マニュアルver4×情報起業初心者マニュアル】【全額返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】


posted by よいち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42100342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。