2008年08月12日

北京オリンピックの開会式


こんにちわ。よいちです。

北京オリンピックの開会式にブルースクリーンが登場していた.
ワイヤーを使った聖火台点火や中国の紹介など、
エンターテインメント性に溢れる内容だった北京オリンピック の開会式。
Windowsの異常を知らせるブルースクリーンも、こっそり登場していたそうです。

GIFT




posted by よいち at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

菅野さんが切れたってどういうこと?

つい先ほど、
日本一の情報起業家の菅野一勢氏から、
かなりキレた感じでメールが届きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか、菅野さんの会社である(株)ホットラインのスタッフにアホな奴が
いるらしく、大変困った様子だったんです。

ちょっとだけ、
菅野さんのお話を聞いてあげてください。

下記に「菅野がキレた理由」を添付します。

〜〜〜ここから〜〜〜

ども。菅野です。

いきなりですが聞いてください。

僕は、自分のことを温厚だと思っています。
だけど、さすがにこいつにはムカつきました。

ムカついたというか、
呆れてものも言えませんでした。



「菅野さん!誰に呆れてしまったんですか?」



菅野「えっ、聞いてくれます?ありがとう」


実はですね。

ミッチェル鈴木というふざけた名前の奴が今年の3月から
ホットラインスタッフの一員として入社してきました。

こいつがいつも僕の思っている
成功の黄金率をぶち破るというか、
とにかく、言うことを聞いてくれません。


今年の6月の話しになるんですが、
入社3ヶ月の新米のくせして、
僕と中村さんの共著「情報起業非常事態宣言」の
ボーナス特典権利を奪いとっていったんです。


情報起業非常事態宣言 〜発売1週間前〜 舞台裏のお話

ミッチェル「菅野さ〜ん、文章の勉強をしたいので、
ネット起業ライティングを見せてください!」
      
ミッチェルは、セールスレターやメルマガ文章・商材作成まで、
文章の勉強をしていたので、僕は快く見せてあげたんです。


菅野「あぁ、いいよ^^じゃ、
スカイプで送るからプリントアウトして読んでね!」

ミッチェル「これ・・・すごい。」

菅野「そりゃそうだ。俺が尊敬している、
一流のコピーライターが書いたマニュアル
なんだからすごいの当たり前だよ!

これは、情報起業非常事態宣言の
特典として配布の権利をもらっているんだ。
すごい特典でしょう。単品でも29800円くらいの価値あるよね^^」


ミッチェル「えっ、これ、特典のみの配布なんですか?

そんな、もったいなさすぎです。

こんなに素晴らしい文章マニュアルが、
特典のみの配布だなんて。。。

絶対にセールスレター・情報商材・メルマガ文章が
書けなくて悩んでいる人がいるので、
単品での販売をさせてください。」


菅野「でも、これ、松さんに、
非常事態宣言の特典に使うから、
という目的で作ってもらったわけで・・・」

ミッチェル「それは、わかっています。
だけど、もっと多くの人にも文章を勉強し稼いでほしいんです。
僕から、直接、松さんにお願いしますから、
チャレンジさせてください!」

菅野「うーーん。でも・・・
きっとOKしないと思うよ。
松さん、ひっそりと裏で活躍している人であって、
目立つの嫌いな人だから・・・」


ミッチェル「なんとかします。
この素晴らしい商材を、
僕のホットラインとしての
初プロデュース案件で売りたいんです。

松さんに電話で確認をとりますから!トゥルルルル〜」


〜〜〜〜〜


ほんとに勝手な奴です。

ホットラインのボスの僕がOKしていないのに、
強引に松さんにお願いし、
その権利を勝手にもぎとってきたんです。

まぁ、一生懸命仕事もしてくれるし、
ミッチェルが担当した、育毛サイトのレターも、
売れるレターになったし、今回は、
ご褒美として自由にやらせてやるか!

と、広い心でミッチェルのことを
見守っていようと思いました。


ここまでは、
温厚である僕も我慢はできたんです。


しかし昨日・・・
事件は起きてしまったのです。


ミッチェル「菅野さん、販売をスタートするので
メルマガでこのURLを紹介してください」


菅野「お、いよいよ、販売開始か。
初プロデュース。絶対に成功させろよ!
松さんの顔もあるんだから!」

ミッチェル「任せてください!準備万全です!」

と昨日のメールで、
ネット起業ライティングを紹介したのは、
あなたもご存知のとおりです。


しかし本日・・・


菅野「どう、ミッチェル。売れてる?」

ミッチェル「菅野さん、凄いです!
たった1日で100本以上売れてます!」

菅野「おお、初めてのプロデュースにしては、
いい感じのスタート切れたじゃない!
この調子で売上アップに励んでちょーだいね。」


しかし、しかし、しかし・・・

その後、インフォトップ
のランキングを覗いてみると。

なぜか24時間ランキングのトップ10入りしていない。

僕の過去の経験からして、
100本以上売れて、トップ10に
入らないなんてことはない。

「ミッチェル。本当に100本売れてんの?」

「バリバリ売れてます!」

この後、僕は衝撃の事実を
目の当たりにすることになるのです。

なんと、このアホ!
3980円で販売していやがるんです。

僕がネット起業ライティングを
プロデュースするとしてら、
最低2万円程度で販売して、
1000万円くらいのお金を稼ぎます。

じゃないと、
プロデュースする意味がありません。

儲からないと、
松たいらさんにお礼もできません。

それが、「さん・きゅっ・っぱ」なんて
価格で販売してるんだもん(汗

まじ、呆れてものも言えません。

このサイトなんですが、
あなたはこんなアホなミッチェルのことをどう思いますか?
ちょっとサイトも見てみてください。
⇒ http://yoichi.zz.tc/writing


PS

今日、ミッチェルに雷を落しました。

今、ミッチェルは必死で、
売上を上げる次の手を考えています。

ミッチェルの行動は予測不可能なので、
いきなり値上げするかも知れません。
今すぐ確認してみてください。
⇒ http://yoichi.zz.tc/writing


PS2

やっぱり、ミッチェルにこの仕事を任せると、
大変なことになるかと思いますので、
8月31日で値上げをしようかと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜


と、こんなメールが届いたのです。
PS2は本当は菅野さんからのメールでは書いてなかったのですが、
私だけには、メールでこっそりと教えてくれたので、
あなただけにお伝えしますね。


PS2にも書いてあるとおり、
8月31日で「ネット起業ライティング」は値上げするらしいです。

今サイトを確認したのですが、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ボス(菅野一勢)に怒られたので8月31日に値上げをします。
      ■カウントダウンタイマー■
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、書かれていました。


ちょっと見てみてください。
⇒ http://yoichi.zz.tc/writing
posted by よいち at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

秘密の花園

・全300ページ弱のマニュアル!

・実践の書(全37ページ)!!

・計画表シート!!!

・緊急ダイエットマニュアル(全21ページ)!!!!

・美しい体型のために(全14ページ)!!!!!

さらにさらに、購入してからのお楽しみ、
美肌マニュアルも特典としてどどーんとプレゼント。

ここまで充実した内容で1万円をきる価格なんてシンジラレナーイ!

総合ランキング第1位の読者の声を聞いた上で、あなたも体験してみてください。

 ⇒ http://yoichi.zz.tc/secret
posted by よいち at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

笑っちゃう稼ぎ方



世の中で一番笑っちゃう稼ぎ方って何かご存知ですか?

それは広告収入です。

テレビのCMの広告料を考えてみてください。

たった15秒のCMに、スポンサーは何千万も払うんですよ。

テレビ局からしてみたら、笑いが止まりません。


ネット業界でも同様のことがいえます。

これをはっつけただけで、

毎日お金を手にすることができるんです。

後は量産するのみ。

やるかやらないかだけです。

(限定数残りわずかです。お急ぎください)
 ⇒ http://money.zz.tc/boost


応援よろしくお願いします
 ⇒ アフィリエイトブログランキング
posted by よいち at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

月収100万への道


なぜ【情報ビジネス知識0】の人が、わずか43%の力、
実働67日間で【億】を売上げることができたのか?

なぜ【情報ビジネス初心者】のクライアントが、いとも簡単に
月収6倍以上を3ヶ月以内で実現し、継続することができるのか?

【その全て】を

月収100万未満の「あなた」限定で、お伝えできる【かも】しれません。
ある条件さえ満たして頂いているのであれば・・・。

 (詳細はこちらからご覧下さい)
 ⇒ http://money.zz.tc/dream


応援よろしくお願いします
 ⇒ アフィリエイトブログランキング
posted by よいち at 12:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

本当に大丈夫?



夢のような本当の話。

あなたは仕事をしているとします。

もしあなたの会社が倒産して、いきなり首を宣告されたとき、

あなたはまず何をしますか?

「貯金があるから大丈夫だよ」

「失業保険で数ヶ月は持ちこたえられるから、その間に新しい仕事を見つけるさ」


本当にそれで大丈夫ですか?

もし貯金がなくなったら・・・

もし仕事が見つからなかったら・・・。

そうなった場合は、この情報を思い出してください。

 ↓↓↓

http://money.zz.tc/hudei


posted by よいち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

継続的収入を得るために



情報商材の販売して月収○百万円。

アフィリエイトで月収○十万円。

魅力的ですね。

でもその収入は、ずっと続きますか?

もし売れなくなったらどうしましょう。

会社を辞めてまで飛び込んだネット業界。

思うようにいかなくて、結局バイトをして暮らす日々。

そんな状況はいやですよね。

そうならないためには何が必要なのか。



そう。

継続的な収入です。

しかもあまり時間をかけずに収入を得ることができるものです。

そんな方法がはたして存在するのかというと・・・



存在します。

確実に・・・。

私もこれは生涯続けて、収入を得ようと思っています。

その方法とは、これです。

 ↓↓↓

http://forever.zz.tc/money

posted by よいち at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | FX・株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

今日は重要な日かも



今までせっせと自分でインフォトップのランキングを自作していましたが、
「あゆの情報商材購入サポートで現金キャッシュバック☆」さんの
ランキング自動作成タグは強力ですね。

早速私も利用させてもらいました。

っと、そんなことをのんきに言っている場合ではありませんでした。
本日で再販が終了ですよ。


たった15日間で販売終了となった、

開始わずか4ヶ月でインフォトップ日本一のアフィリエイト実績を
作り上げたノウハウがついに再公開されました!!

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】


その大きな反響をいただいた【光式】は

28日(月)24時までの


今日24時までの公開となります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして販売時間を延長する予定はありません。


販売終了までのカウントダウンはすでに始まっています。

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】



まずはこの実績をご覧ください。


全くの無名にもかかわらず、
有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで


1月度 アフィリエイト報酬1位!  4,095,954円
2月度 アフィリエイト報酬2位!  3,511,363円
3月度 アフィリエイト報酬1位!  5,481,204円
4月度 アフィリエイト報酬1位!  3,883,012円


そして現在5月度


アフィリエイト報酬1位! 4,535,062円(5月25日現在)

現在ぶっちぎりの1位!!


証拠画像はこちら

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】



実は、これぐらいの実績ならこれを読んでいるあなたにも

たった今から実行することが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それも本日5月28日24時きっかりまでしか手に入りません。

販売再開の予定はありません。


今すぐチェックしてみてくださいね!

→ メルマガアフィリエイト2.0【光式】



■特典

このブログから【光式】を購入された方には、特別に


「たった7日で30万越え!!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!
 最速メルマガ戦術と思考」(仮)


を差し上げます。

メルマガで稼ぐために絶対に欠かせないポイントを
抑えています。

これを使えばもっと効率よく稼ぐことができます。

posted by よいち at 18:13| Comment(7) | TrackBack(2) | メルマガアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

今週のインフォトップ売れ筋トップ10

今週のインフォトップ売れ筋トップ10はこちら!

インフォトップへのご登録がまだの方は、
こちらからどうぞ。
 ⇒ インフォトップ

5/25(金)から、モバイルアフィリエイターの募集も始まりました。
5/31(木)までに登録すると、携帯アフィリの長たちの対談音声をプレゼント。
今のうちに登録し、2ティア募集を仕掛けて不労所得を目指しましょう!

モバイルアフィリエイト登録はこちら。
 ⇒ インフォトップ モバイルアフィリ

  今週の売れ筋E-Book
   
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
   
◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
   
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術
   
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
   
BIG BANG FX-V◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード
   
【限定特典〜コロンブスの章〜消滅&大幅値上げまであと7日!!】【全額返金保障・無料メールサポート付き】 禁断 未開拓アフィリ!!もし、あなたがこの世界で最初のアフィリエイターだったら・・・
   
Newホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
   
■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
   
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
   
New競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】
posted by よいち at 23:30| Comment(6) | TrackBack(2) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

天国への階段



1ヶ月で6kg痩せる方法があったとしたら、
あなたは知りたいですか?

「1ヶ月で6kgなんて無理だよぉ」
「あんな地獄の日々をまた経験しなければいけないなんていや」

そんな感想をお持ちのあなたに朗報です。

ダイエットを成功させる秘訣は、たったの2つしかないのです。

・カロリーを消費する
・継続しやすい環境を作る

たったこれだけです。

私は最近ちょっと太り気味でした。
しかし食事の量は減らしていませんが、
徐々に体重が減ってきています。

これは上記2点を知らない間にやっていたからだと思います。

じゃあ具体的にはどんなことをすればいいのでしょう?
さぁ、もっと詳しいことを知りたい人はこちらをご覧下さい。

【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ




posted by よいち at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

